忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/18 (Fri)
別に全然今じゃなくてもいい話なんだけども・・・!
渋見てたら、滾ったので、以下萌え語り。
なんか久々に語るわぁ・・・

ってなわけで一応タグは創作

拍手[0回]

PR
2011/09/23 (Fri)
することがなさすぎて 落書きしてた
ポケ擬ですが…

メガニウムのデザインがなんとなく決まったから(かなりジプシーのデザインだが…)
草タイプ御三家でざざっと描いてみた


擬人化は はまると やばい


ドダイトスはガチで嫁



拍手[0回]

2011/09/05 (Mon)


透視加工が出来てるかのチェックー
png


gif
toushiporins.GIF



なんかどっちも無理そうな予感
そして画質の荒れ方が酷いなgifwwwww

拍手[0回]

2011/06/03 (Fri)

拍手用に新しく作ってみました。
ずっとポチポチしてたらなんかテンションあがっちゃいました^q^
でももう、「これ拍手絵?」になってしましました。

まぁ、自己満足でいいです^q^;;;

バニル可愛いよバニルミルト
hakusyu.jpg

一枚目のやつ。
7d4c2deb.jpg
今回作ったやつ。

ポリン、ドロップス、ポポリン、マーリン、マスタリン、サンタポ、エンジェ、アクエン、デビリン、ゴスリンまで(@バニル)
スタポ、マグマ、ブサr…メタリン・ヘビメタはちょっと難しかったので今回は作りませんでした。
それ作るなら、バニル亜種つくるしか・・・(@進化)

ポケモンの連れ歩きシリーズをちょっと意識してみました^q^

拍手[2回]

Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]