忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
[1] [2]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/03 (Thu)
ちょっといろんな事があったので、そんな経験をひっくるめて、ちょっと独白というか、語りたいと思います。

誰得な独白なので、みんなsr-スキルを持った上で閲覧してね☆

拍手[0回]

PR
2011/08/02 (Tue)
いまから修理なんだか交換なんだかしに行ってきます。

昨日はそれで超怒られるしで大変でした
心配してくれてるからむしろ有り難いのですが



とりあえず、今日なんとかしないといけないので修理今日間に合わなかったら買い替えます

拍手[0回]

2011/04/13 (Wed)
コメントするまでもないけど、ちょっと言わせて欲しいでござる。


ソラ君私腐女子じゃないし!!!←
それを言うなら婦女子だし!!!←


百合の花は大好きですが、薔薇は自分では愛でません。
ベーコンレタスバーガーは自分では食べれません。

愛って人それぞれだから形はどうあってもいいと思う!!
もちろんその世界を否定する気はありませんよ!
でも、私は好んで二次元にソレを求める人じゃないのです;ω;(三次元はそれこそ個人の形だと思う)

と、ちょっと突っ込んでみたのでした。
ああでも、ハワエレは好きかも…。

拍手[0回]

2011/03/11 (Fri)
あ、ホムンクルスのことじゃないです^q^

昨日の発言の訂正をしたいだけですハイ

拍手[0回]

2011/03/10 (Thu)

ずーっと気になってた「まどか」見てみました。
たしかに血だまりスケッチwww

なんていうか、、、皆死亡フラグに忠実に死んでいくけど、先はまったく読めない展開だったというか…。
各所でネタバレ知ってたので、見るの結構辛かったけどね、、、マミさんとか・.+゜(つД`)゜+.・
あれはまじ、、、グロいぜ

あと、個人的に杏さやにキュンと来た。
最初は、ほむら可愛いなっていう理由でちょっと見ようかなっていうのあったんだけど、、、
ほむまどより断然杏さやだった。

放送は明日だよね、、、明日私見れなくね・・・?^q^;
超気になるのに・・・!うおおおおおおおお・.+゜(つД`)゜+.・
あと3話なのかな・・・?となると、、、佳境に入るわけですね。

神無月以来まともにアニメみるの何年ぶりかわかんないけど、せっかくなのでこれからはOAをしっかり見たいと思います!

拍手[0回]

Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]