忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
[1] [2]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/28 (Mon)
26日27日は09年の夏から参加している芸術祭の冬イベントにサポーターとして行って来ました。
26日の夜にはその日のメインプログラムでもある光を使ったアート作品が公開。
LEDを雪に埋めるもので、光っているうちに回収しないといけない事もあり、その日のうちに撤去されてしいました。
とても儚い作品でしたが、とても綺麗でした。儚くそして美しい・・・!的な・・・?(´・ω・`)

27日は、こども向け(でも大人のお客さんの相手もしましたね)WSというか、地元で活動をしている作家さんのWS補助で、雪ぞりをひたすら押してました。
こう……Vitって大事ですね^q^というような、体力勝負でした。
翌日すでに筋肉痛\(^O^)/いま超足腰痛いっす
でも、そんな痛みが気持ちいいくらい、楽しみながら補助に回れた気がします(結構サボってたしな)
お客さんが喜んでくれる顔がやっぱり嬉しいですね。
とくに都会の子供なんて雪なんて慣れないから、すごく楽しそうで…。
大人も童心に返り楽しんでいました。
その後、雪温泉(雪を溶かしたお湯で入るお風呂)にも無事入れて、十分堪能して帰りました。

渋滞に巻き込まれて、家に着いたのは深夜でしたが久々に楽しめた2日間でした。
まぁ……雪焼けでいま顔真っ赤なのがちょっとオナゴとして、、、コレは・・・って感じですが^q^

就活どうした\(^O^)/っていうのはまぁ、、、言わないで・.+゜(つД`)゜+.・

拍手[0回]

PR
Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]