忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/19 (Tue)

自戒の意味を込めるのは勝手だけと傍から見たら
ネガティブパネェウゼェ
\(^O^)/
になるので、ちょっとドットでも打って落ち着いてくるお。

今度は格ゲードット打ちたいでござる。

いつぞや渋に上げたポケパロさみだれドット

27c6bbca.jpeg











次は・・・・・妖狐やりたいかm・・・うぉおおん妖狐6巻;;;;;;;
真介はあれで多分救われたけど、今度は迅火;;;;;;;;;

さみだれ10巻の
夕日「僕がついてる」
妖狐6巻の
たま「強くなんかならなくてもいいんだ」(どっちかというと「夫婦に~」のほうかもしれないけど)
がなんていうか対比っていうか

まぁ背景が夕日を背負ってるってところが特にそういう印象を受けたんだけど、そこで
「戻れた」さみだれ
「戻れなかった」迅火
の対比がもう・・・泣きたくなる。

でもって、真介と灼岩はなんとなく太朗と花子のもう一つの形っぽいな~とか、ふた作品を置き換えてみるとそんな気がします。ポジションがね。
まぁ、勝手な解釈ですが…。

いつのまにか戦国妖狐の語りになってしまった…。
でもなんか、語ってても滾らないのは下方気味だからなんだろうな・・・。
ああ、自己満足で語ってるからか・・・だれか盛り上がれる人いないかなぁ・・・。




とりあえず、適当になんかドット打ってこよう…。
今度はトレスじゃなくて最初から全部打ちたいなぁ…。

拍手[0回]

PR
2011/04/09 (Sat)
見栄えをよくしよう!!
って訳で、絵でも晒してみよう←




と、おもったらサイズが無理でした\(^O^)/
6e42a6e9.jpg







りさいずりさいず

相方と結婚する前の絵だった。
キャプションに「友達を危うくキリエ5(習得はキリエ10)でニブルでコロッコロするところでした」ってなってたから多分そう。
プロフ画のやつですな…。


チラリと見えるftmmとか、、、たまらないわほんと・・・Σハッ
目線が親父なのかしら私・・・orz



そういえば、絵関係で昨日かずこに依頼をされてしまいました。
はるちゃんの車もまだ描いてないの思い出したわwwww(でもアナログは鉛筆がだな・・・)
どんなの描けばいいのかなぁ…。

とりあえず、ftmmが描きたいです。

拍手[0回]

Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]