忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
[1] [2] [3]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/05 (Tue)

さて、ご無沙汰しております。
ブログはサボって何ぼのものだと思ってる私ですゴメンナサイ…。

いや、訳があるんだ!この間ブログ更新しようと思ったら画像サイズがうpれないサイズで
「もうしらんわボケ!!!」ってやけくそになったんです…。
……はい、言い訳でした\(^O^)/

そんな久方ぶりの更新ですが、ここでドカーンといいニュースを!

私に恋人が出来ました!
とか、そういういいニュースだともっといいのですが…。

まぁ、廃人ロードに一歩踏み出せました、というご報告です^^
(ちなみに恋人はいませんが、いまは相方と可愛い女の子にhshsで我慢…。)


皆さんお察しかもしれませんが…!
ログ子ちゃんがついに…!ついに…!!

e141a738.jpeg








光りました!! イエーイ☆


3/19に「@5%だぜイエーイ☆」とか言ってたら、溜まり場(が私現在4つあるのですが)の友人が
「よし光らせるしか!」
と言ってくれたのでロンリー発光ではなく、同伴で手伝っていただきながらピカピカ出来ました!

二人ともありがとうございました!
そして、この子を手伝ってくれた皆、本当にありがとう!
(許可貰ってないから名前出せないけど)


さて、しばらくの間はSSの発言どおり小遣い稼ぎに齷齪していましたが・・・

正直その・・・飽きまして^^;
プリの発光も近かったので


357c068b.jpeg








「おし、転生するわ!」

と、意気込んだのはいいのですが…。

391f5441.jpeg




おや?
ca8fe829.jpeg




おや?www


そうなんです、転生資金をすっかり勘違いしていまして…。
35k足りなかったのです…。
あわてて、友人に連絡してお金持ってきてもらいました・・・。


さて、気を取り直していよいよ!!

2977a7ab.jpeg





3...2...1...!
48a29576.jpeg





転生だぁあああああああ!!!!!!
2体目の転生だったので超テンション上がりました。


ジョブ42で「前提取れてるし…もういいよね?^^;飽きた←」
といった感じで…。
ce20127a.jpeg








         ↓
fb01e0e3.jpeg




に進化!!!

とまぁこんな感じで無事転生2になりました^^
地味に、色合いの美しさに「髪紫にしてよかったわぁ…」とか常にぼやいてます。

以上、ローグからチェイスへのお話でした!
次回はプリちゃんの話でもしようかと思います!

ではでは!^^ノシ
7becb417.jpg









かずこと撮ったいまのところ葱のベストショット^q^
かずこがよく私のことをブログに書いてくれるので、わたしもかずこを宣伝しとこう!

拍手[0回]

PR
2011/03/05 (Sat)
昨日、相方さんがお仕事お休みだったので、お昼過ぎから二人で必死にブラゴでレベリングしてました。
おかげさまで・・・ジャジャーン!

3ae4a7fd.jpeg




残り100%になりました!
昨日はほんとにスパルタンXでした・・・。
相方のモンク(お座り)が96なので、先に光っちゃったら私はその後はハムタで上げてあげようかと思います。
え、、、だって、、、光ってるのに罠使ったら・・・もったいないじゃん!!←酷い守銭奴だな


まぁ、罠は赤字にしかならないので、お陰様で、罠代だけでいま2Mくらいつかったのかなー・・・
とても、大赤字です…。
店売りだけじゃまかなえなくなってきたので、露天用に何か集めようかなぁとか…。


おっと、そろそろ出発の時間だ・・・!
では、いってきます~^^
露天放置して出かけるので、これ見た人は露天でお買い物してね☆^^

拍手[0回]

2011/03/02 (Wed)
さ、サボってたわけじゃないんだからね!ネタがなかっただけなのよ><
はい、皆様こんばんわ(見てる人絶対いないのに皆様とか言うのもアレだが)

先日の1.5倍時にネカフェ&無料のW教範でちょっと追い込み+をしたお陰で…。
706d5bab.jpeg




ドドン!
やっと、97になりました><。
@200%ですが、これから魔の97だぜ、、、
(98→99より97→98の方が精神的にしんどいと聞く)

ステも、Intカンストしたので、申し訳程度にこんなかんじに振ってみた。
f12bf9e4.jpeg




S20もあれば罠ある程度持てるし、あとは「あと1発」を耐え逃げられるようにVitに振ってみた。
まぁ、あと1上がればステも意味を成さないので適当でいいかなぁと…。
いまから葱子が楽しみです(´д`*)ハァハァ
廃プリとクリエは、、、なんか想像が出来ない\(^O^)/



先ほど、友人の廃魔ちゃん(見た目がカトリン)と私のハムタで公平組んで
「別々に頑張ろう^q^」ってな感じで
ブラゴって来たのですが、、、頼る気満々だったアンクルが難しいのなんのって…。
ログ子が落ち着いてからの先が心配です、はい、、、。



とりあえず、ccで鯖るのを本当にどうにかしてほしいです癌砲さん…。

拍手[0回]

2011/02/28 (Mon)

相方も周りの友人も皆廃人な中で、私はいまだに転生1体というかなり残念な状態です。
ちなみに高校時代からやっているので、もう3年以上続けてます・・・^q^
多分、向いてないんだろうなぁ…Lv上げ作業。


そんなこんなで、とりあえず。
409b9ae8.png



LK 88/59 Agi両手剣 メインキャラで唯一の転生。
ftmmが愛しくて、ちょっとRKには出来そうにないです。
リア友のGにお世話になってます。

プリ 96/50 I>V>D 純支援型で、ヒィヒィいいながら支援してます。
純支援の為に友達に「ちょっと支援の実験犠牲になってよ^^」といってLvあげをしてます。
廃プリになってWスリットの美脚を早く拝みたいです。

ケミ 96/50 A>S>V≧D ソロメインのバランス戦闘職です。
相方にずっと座らせてもらっていてこのLvになったので、どこでソロすればいいのか迷走中。
戦闘モーション時のftmmがたまらん。あとはホムのバニルをなによりも愛してます。

ログ 96/50 I≧D 罠で今日も今日とてブラゴで爆破してます。
罠がとても苦手で、なによりもまず…ヒルスリオンとタタチョが天敵。地道に光らせたいです。
編みタイツもいいけど、やっぱり葱の引き締まった美脚がね……楽しみです。

ハム 74/40 D≧I この子も罠ですね、ログが光れたら同じように…。
ログで罠慣れしてからハムをなんとかっていう計画なんですが、たどり着けるのやら…。
スパッツが良いと昔友人が言ってましたが、密かにアチャのニーハイが大好きだった…。

Wiz 75/42 I>D 削除間近なWiz子さん。
魔法が本当に慣れなくて、ちょっとコレは…。っていう感じなのでこのまま消えそうな…。
でも、廃魔のftmmもまたたまらないんだよな……諦めきれないです;ω;



………まぁ、ド素人なのとftmmフェチなのは分かっていただけたのではないでしょうか。
これから地味に頑張っていきたいと思います。

ROblogを運営する上で一番問題なのが……SSをとる癖があまりないこと\(^O^)/
これ、致命的なので、ちょっとこれから癖にしたいと思います。

さて、それではこの辺で失礼したいと思います^^ノシ

拍手[0回]

Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]