忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
[1] [2] [3]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/12 (Tue)
皆さんこんにちわ、茹だる様な暑い日が続きますが、無理しないで頑張っていきましょう!

さてさて、今回は
「そのうちやる!」といってまたその間に転生が増えてしまったので、まとめてどどんと随分前のお話をさせていただきたいと想います。

アサシンとケミの転生話、どどんと2連続!!
いっちゃいましょう!!



拍手[0回]

PR
2011/05/27 (Fri)
先日4体目のアサが発光しました。
これで残すところケミとハムタのみになりました。
ケミとか2番目に作ったのに未だに96で止まってるんだけどwww(@221%)



さて、そんなAxですが、転生話はまた後日にでも。(SSまとめてないんだよ…)


所属しているかずこGがいつのまにかソロGからめっちゃ賑やかなGになってました。
サブGまで出来る勢いで、すごくいい感じに盛り上がってます。
不思議なことに皆いい人っていう…

あ、私はいい人じゃないや(^q^)


そんな調子づいてるかずこ経由で私のこのブログもだいぶ人の目に触れはじめてきました\(^q^)/
あんまりftmmハァ(´д`*)ハァとか書けなくなっちゃったぜ←


ここでひとつ告知をば…
ちぇんじまいすたいるは、リ ン ク 大 歓 迎 !
私はかずこや豆男みたいにランキングとか登録してないけど、良かったらお友達価格で相互しましょう(^q^)

拍手[0回]

2011/05/17 (Tue)
そんなわけで、久しぶりにまともにROブログでも書いてみようかと。
なんだかんだでもう、定着してしまっているのですが廃プリの転生の話でもしてみちゃいますか!

7f3b9913.JPG









・・・・・・・・・日付忘れた^q^
あ、4月2日でしたw

この日、昔から所属していた神聖さんのGハンで竜温に参加貸せてもらい、素プリがオーラになりました。
アウドムラ*2 竜靴 ニヨ とまぁ、豪華に吸い取りさせていただきました。
↑二つの装備なんか、拳の友達がじきじきに貸してくれて、お陰で1時間ちょっとでピッカピカの99歳に><。

残り5%のところで1時間立っちゃって、どうしようってしてた所、更新着てるからその5%だけあげちゃおう!
と、みんなが協力してくれて、無事その日で光りました。
臨時で参加してた教授さんは付き合ってくれた上に清算パスで颯爽と去っていき、お礼も言えずじまいでしたが、竜靴履く?と貸して下さろうとしたり、初対面なのにいい人だったなー・・・。
この日はいろんな人の親切のお陰で光れたなーと、思い返すと嬉しくなります^^

・・・その後旦那と喧嘩したけどね^q^
ローグの発光もだったのですが
「発光する時は一緒にいて欲しいな」
っていう私の発言を覚えていてくれて、光って帰って来たにちょっと不満だったらしく…。
最後まで面倒見たかったのかな、とちょっと拗ねてるwwwって思っちゃいましたが…。
プリを60台から頑張ろうって動かすようになったのは、相方が色々連れてってくれたからっていうのが大きかったから、そういう意味では、ちょっと申し訳なかったなっていう気もします…。
・・・・・・・・・ケミは相方に光らせてもらおう^q^(@229%)

ケミといえば、Gvで白P(本当に欲しいのは細だろうけど)が欲しいらしく
「製薬にすれば?」とか言い出して、なんでステリセの時に言わないんだよwwwwって怒っちゃったw

拍手[0回]

2011/04/25 (Mon)

の、迷言でおなじみの私です、こんにちわ^^

最近更新っぽい更新をしていないなーと思ったので(記事は書いてるけどな)
ちょっとかるーく、配置変更前後での変化のお話でもしようかと思います。

409b9ae8.png

 


以前ご紹介しました、私の持ちキャラ

あれからこんな風に変わりました!

ea841ff7.jpg







じゃじゃーん!!!


そうなんです、ついに・・・・ついに!!!!
アサシン作っちゃいました!!!!
なんというかWiz頑張れる気がしなかったので、もういいやアサシンにしちゃおう・・・と。
つくったらもう・・・!二刀超楽しい!!なんなのあのAspd!!快感すぎてやばいですw

現在左から
罠ステハムタ83 A>S>Dアサ88 ME型廃プリ84 A>VSpP型LK90 A>S>Dケミ96 罠ステ葱70
こんな感じになってきました。

……ハイ、そうなんです。
実は随分前に素プリが発光して、なんやかんやしているうちに転生→ハイプリになりました。
このお話はまた後日ちゃんとしたいとおもいます。
青HP可愛いw超かわいいw でも…白HPにしたいです…。

最近はアサたんのしい~wと二刀Loveしています^^

え、メインのLKはどうしたって・・・?
いやほらその・・・ね^^; SPPってほんと・・・・・・つまんな(ry
Sを40にしちゃったので殴ってても全然楽しくなくていま放置です^q^
アサが落ち着いたら・・・になるのかなぁ・・・←

とまぁ、こんな感じでちゃんとエンジョイしてますよ><。



さーてと、企画書書いてきますー←

拍手[0回]

2011/04/19 (Tue)
昨日一昨日、ちょっと色んな事がありました。
大多数のこのブログ見てる層を知っててこんな話をするのは狡いと思うけど、実現出来るかわかんないので独り言だと思って流し見して下さい。








拍手[0回]

Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]