忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/12 (Tue)
皆さんこんにちわ、茹だる様な暑い日が続きますが、無理しないで頑張っていきましょう!

さてさて、今回は
「そのうちやる!」といってまたその間に転生が増えてしまったので、まとめてどどんと随分前のお話をさせていただきたいと想います。

アサシンとケミの転生話、どどんと2連続!!
いっちゃいましょう!!





*

まずは、こちらをご覧下さい。
現在のキャラ一覧です。

3bd024fa.jpg













一番下が現在のキャラになります。


LK:92/64 転職ノルマ達成。しかし放置なう
HP:94/66 棚@2でABなれちゃう。でも青石がもうないんだぷ・・・。
葱 :78/36 罠代ないから放置だよ・・・。
AX:93/60 氷通い詰めたらこんな状態。いまのメイン狩りキャラ。たまにGvでてる。
創 :92/59 裏技・・・お座りだけでこのLv。イベDでADSしたいなう。
魂 :78/50 唯一のみ転生。氷用につくったBS魂係。エスマTUEEEできるよ!SPないけど!

はい・・・。
ハ ン タ ー ご 臨 終 し ま し た 。
リンカのために消しちゃいました。
いまはこんなキャラで狩りしてますね。


さて、ではAxから行きたいと想います。

*
5/22
いい加減アサシン何とかしろよとたきつけられて、躍起になってLvあげして97→99一日ちょっとだったかな。
時間だと5時間くらい。
発光したので、そのまま転生しちゃいました。

92477e7e.JPG











5/22

転生して、廃シーフを沈没で上げていましたが、GのMさん【MさんmjMさま!】(名前だしていいのかわからないから伏せておこう)がかなり全面的に助けてくれて
っていうかエデンみんな育成超手伝ってくれて・・・

5/24
75076b0f.JPG









てれれってれ~ん
ba2a0c1e.JPG










Axになりました!
現在の稼ぎ頭です。
いつのまにか気づかないうちに90台突入しちゃったんだけど・・・氷で主に狩ってます。

葱とAxは名前をほぼそろえてあります。
個人的には双子設定・・・(姉葱 妹Ax)なのですが、あとから作ったアサが超育ちすぎて、あるぇ状態。
Agi好きにとってはたまらない、Aspdの火力で、大好きなキャラです。

・・・LKのこと、わすれてなんて・・・・・・・・・な、いよ?^q^;



さてさて、お次は

結局お座りであがったケミ・クリエちゃん
作った当初から「リアルクリエ職としてはやっぱりほしい><」と思っていたクリエですが、実際になれるとは思っていませんでした。
でも・・・ついに・・・

c5e1af08.JPG













GのKさんに無理行ってお願いしてリンコにつれてっていただきました。
そこで無事発光し・・・
43d7a688.JPG













製薬するからしばらくこのままでいようと思ってたら、相方が転生するって言うので
憧れの同時転生してきちゃいました。
98b533ef.JPG












記念撮影もばっちり。

そして、もめたりしながらも・・・無事!
e9808836.JPG













てれれってれ~ん
7fb9d29a.JPG











憧れの・・・!憧れのクリエです!!クリエーターです!!!
ついにです;w;

ケミからの発光まではKさんに
クリエの育成ー現状までは相方とBさんに
ほんとに感謝してます。
もちろん、いままで手伝っていただいたみんなにも感謝していますが、この三人にはかなり迷惑をかけたので、ここでお礼をひっそりいわせていただきます。

ありがとうございました><。



さて、今回はこんなところで〆させていただきたいと想います!
そろそろメンテも終わるしね!
ではでは^^ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]