忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/12 (Tue)
ちょっと、返信を放置しすぎたので、まとめてババッ!とかえしちゃいます!

今回のラインナップはこちら!

【バナー編】
・俺のよm(ry みずきん
・駄目っ子!せりりん
・弄られマスターかずこ
・大好き!あーちゃん

【バイト編】
・悩殺ボイス!つばきん

【相談編】
・来世の嫁 いもじゃ
・弟候補 かずこ


【バナー編】

1.みずきちゃん
私は全然構わないよ!むしろお好きなようにしちゃって下さいな(*ノω<*)
全然おっけーです!むしろなんか可愛くなって嬉しい(*´ω`*)

こういうのって一番最初にGoサインして貰えると、うぉおおおおやるぞぉおおおおって
やる気が出るのですぐにコメントもらえて嬉しかったです^^
可愛くなって嬉しい、って行ってもらえて私も嬉しいぉ><*


2.せりりん
きにしたらまけ!てか、詳細書いたほう解り易くていいかな!

おう!気にしないことにしたぜ!そして結局詳細書かなかったけど…。
無事形に出来たぜぃ☆


3.かずこ
さやちゃんのブログなんだからさやちゃんが好きにやれば良いと思うよ!期待しとく・x・b

へへへ、好きにやらかしたぜ!
公式装備のぱんだ帽で揃えたんだけど、エデンっぽく出来てるかしら?w
エデンメンバーのブログが増えたら、またぱんだが増えていく感じにしたいですw


4.あーちゃん
俺のバナーはどこだどこだどこだどこだどこだどこだどこd

超お待たせしました><。
雑草公式装備、ゴールデンヘッドギア(パンツ)ですが・・・あーちゃんの普段装備にした方が良かったかな…とか今更思ってるんだけど・・・。
ヘッドギアで大丈夫だった・・・?
雑草メンバーともっと絡められれば、ヘッドギアも増えていくから不自然じゃないんだけど…。
でも、ヘッドギアも似合ってるよ!




【バイト編】

つばきん
>おめでとう!まじおめでとう!

ありがとぉおおおおおおお!
これで貧乏脱出大作戦だぜ!
でも・・・もうやめたい^q^



【相談編】

1.いもじゃ
水分不足、熱中症とかじゃない感じすか?・ω・ 詳しくないけど内科で何でもいけそうなきがする(1/20) 貧血なら鉄タブおすすめry

おうおう、ありがとうね;w;
さっき病院行ってきたよ!内科
とりあえず水分と、お薬飲んで、エネルギーチャージするお><
23日には完全復活してないとね!^^
ありがとうねー><。


2.かずこ
めまいは耳鼻科だった気がする!あとは神経内科とかかなあ。 総合病院的なとこで見てもらえば心配ない気がする。お大事にね><

耳鼻科!!今日とりあえず近くの内科いったんだけど、やっぱり耳ぐりぐり~ってされたわ
ちゃんと薬貰って・・・注射もしてきたよ;w;
心配してくれて有難うね!><
かずこも新生活で大変だろうから、気をつけるんだぞ!






返しもらし、、、ないですよね?ながらくお待たせしてスミマセンでしたー><。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]