忍者ブログ 
04 2024/05 06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
アナタ 好みの ワタシに
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/14 (Thu)
念願のコメントがつきましたので、お返事を書いて行きたいと思います!
レスレス! モスコのレスたんじゃないお!←


1.かずこ
2.いもこ

かずこが米を間違えて消して欲しいとの連絡があったので、折角のコメントが消えるのもったいないから引用してコメントしたいとおもいます。
そんなわけで、続きから^^

*

*
1.トップバッターかずこ

間違ってもかずこは違いますからね・・・。
最近ちょっとソラ君とネタが行きすぎてる気がするから自重しよう。

ちなみに僕はマガセシなら気になる!hshs


えーw 二人ともラブラブじゃないか・・・妬ましい…!パルパル.....イイエナンデモ
二人が仲良しさんなのはもう周知の事実だし、いいことだとおもうぞーw
お姉さん、輪に入れなくて寂しいけど・.+゜(つД`)゜+.・

マガセシwww
去年クリスマスにマガレに求婚された私が通ります^^^^
ノーマルだとエレセシが好きなんだけど、同士がなかなか見当たりません…。
4Fがきて、CPの幅が広がるといいなー^^

 
何やら上のタイトルにコメントしてしまったようだ・・・。
なんかこっちから消せないんで消してくれると嬉しいです・・・。
申し訳ない(>_<)


了解したでござるよ!
もう、かずこったらうっかりさん☆ニヤ(゜∀゜)ニヤ



2.来世の嫁 いものじ

僕から見たら、百合も薔薇もかわんねえお!

まあ、うん。
分類とかよくわかんないけど、まめ=変態ってことでFA。


馬鹿野郎!!趣向の幅層が全然違うんだよ!!!←そこかよ
なんていうか、一昔前だと
女性向け:薔薇
男性向け:百合
だったんだけどね、いまそうとも言えないからね…。
とりあえず私・・・君より変態じゃないです!でFA!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Change my style


*ADMIN*
*link* 
*comment* 
*category* 
*entry* 
nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]